destiny days

  • Day:2010.07.05 02:05
  • Cat:RO


screenheimdal248.jpg




Gの転生ラッシュはおわったかな?

今日99になったハムもいますけどねw








そして狩りに行くことにw
やっぱ60代はこいつでしょ!w


screenheimdal250.jpg





I'll be back





さすが調印さま><うまいじぇ!













そして話は変わりHPですw



以前からやりたかった旧BOSS狩りw
誘われたのでいろんなとこをハジゴですw




screenheimdal268.jpg


screenheimdal253.jpg


screenheimdal265.jpg


ぇ!レアだって?きこえなーいw








ファラオ3回オークヒーロー2回DOP1回自分がお風呂のときにLKがエドガソロ
かなぁw
ペクソジンと怨霊はいけませんでした><

ヤファとマヤマヤパ・フリオニはいませんでした。。。



まぁ旧モブしか狩れないのはしょうがないですねw








さぁR化がきたらROはどうなるのでしょうか?





ガンホーがんばるみたいです



って鶴折るの?占いするの?
ならきっと追加メンテださないってことの自身の表れだよね~w

きっとガンホーは期待をうらぎらないさ!







ではR化の日に会いましょう!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
