生きる道。。。

アスム弱体化説。。。


MATK下方修正によりME弱体化説。。。


つまりHiME死亡説。。。




そんなこんなでR化前からめっちゃ萎えてましたが、とりあえずGD3に行ってきました。









screenheimdal300.jpg




あれ・・・?

普通に狩れるジャマイカ!♪


HiME死んだっていったやつ・・・でてこやいやぁ!




mobが弱くなったために、ホドも、3匹まで余裕で持てるようになりました。
SOP・茨・DXで突撃してみましたがDX強すぎでした。
MATKがSOPは145、茨が160、DXはなんと210!w



これでDXの値上がりもありそうですね。
しかし結局ME一枚で焼き切れるためディレイカットの効果もある茨を採用です。


Dローブが欲しいぞぉ!







話は変わっていろいろとお騒がせな奴スリッパです。





とりあえず下級精霊を使ってモンスター情報をっと。。。



surippa.jpg





(。□。;)あれ?DEFが101だって?



DEFが下がっているみたい・・・
もしかしてと思いこんな比較をG面の葱協力のもとつくってみました。



hikaku3.jpg
左上素・右上錐・下火ダマ(錐の火付与をわすれましたorz



やっぱり火ダマでも狩れましたw
これはもしかして+8Tビボルダ―メスに火付与をすれば強いのでは?
錐を買おうかなやんでいたけどさらに悩まされる結果に;



しかしLVも上がってくるとブラディウムを狩ることもあるかもしれないし、
ここは万能の錐にするべきだろうか・・・

うーむ・・・どうしたものやらw





悩みの種は尽きそうにありません。。。






スポンサーサイト

Comment

ヘ鯖の斧アサですこんばんわ。

Linkについて、どぞどぞずずぃっとお願いします。
拍手確認するの遅れてごめんなさい。
  • 2010/07/10 09:34
  • だいふくもち
  • URL
Re: タイトルなし
おぉ!


これからもよろしくお願いします><
ではLinkさせてもらいます~♪
  • 2010/07/10 10:37
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
