高い買い物

kirikounyuu.jpg




無形メスにしようかさんざん悩みましたが、その内、高DEFの敵がでたり
ブラディウムを狩りたいとかありそうなので錐にしようと決めたときに
錐が約20mで売ってたのでGメンに2mほど借りて買ってしまいましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



借金返済も兼ねて定番のスリッパへ!

番外編でコモド北にもいってみましたw





しかも今はカムバックキャンペーンでドロップ率があがるだとー!
Gの人とPTを組んでスリッパ乱獲ですw



screenheimdal330.jpg


うぉぉぉ!グレネイがたくさんでるぞ!
いつもの平均より40個ほど増えてる計算にw

おそらく2倍でしょうね~





場所は変わりコモド北w


screenheimdal332.jpg


三段で1000ダメちょっと上だとぉ!



STR補正込で60に届かない自分に隙はなかった;
とりあえず速効帰還しましたw

バーサク飲めるようになってからこよう・・・



そんなこんなで借金も返却してお金0にw



明日からスリッパオンラインだぁ!










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
