最近のこと

  • Day:2010.07.22 15:44
  • Cat:RO
錐が12mで売っていて萎えっぱなしの最近ですがそうも言ってられないので
崑崙でエルダーの枝が取れると聞いたのでいってみました。




screenheimdal339.jpg



1hで20本いかないくらいかなぁ?
チャッキーの落とす謎のチャックも地味に売れるのでうまいかもしれませんが
個人的にはスリッパに行ってた方がいいかも。


LVが上がって火力が上がれば効率は変わるかもしれませんね。






話は変わり初めての竜温へいってまいりました。




初めてで緊張したもののなんとか?支援を回せたきがします><
戦闘中ずっとリカバして教授と献身のとこにサンクを置くだけと
聞いていたけどやってみると釣りの支援をかけ直すタイミングがむずかしい;
すぐ掛け直して釣りをしてもらわないと効率は伸びないと思いつつ外HPさんに
支援をしてもらってましたw

まだまだ改善点はありそうです。


screenheimdal346.jpg

釣りを起こしにいくとき三回も死んだのは内緒ですw


緑ペロcもでて無事90にもなり生体に入れるLVになったものの
生体なんぞ行く気がしませんw









そしてひさびさのETです。


前回行ったのはいつだったっけ?w
船長に沈められたけど今度はそうはいかないじぇ!






screenheimdal355.jpg



ぶじ順調に進んでいくものレアがでない!
途中で剣魚cがでたもののほかには特になしw

まぁこのまま進んでもロボの爆裂EQで全滅じゃね?とかいいつつロボの階へw




screenheimdal359.jpg



んな!ヴェスパーにやられた;

しかしなぜいきなり爆裂にはいっているのやら・・?
アトロスもいきなり爆裂でした・・・


ETだとそういうことになっているのかな?

とりあえずGの記録は更新ですw



細かい打ち合わせなしで「うおおおお大日本帝国万歳!」
的な感じで突っこんだりして気楽にやっていたので眠気は襲ってこなくてよかったですw



まぁ結局ヒバムのおっさんヒバムやらダークロードにやられること間違いないので
次回はヴェスパー&ロボット撃破までがんばりたいかな~




また人が揃い次第いきたいですねw
















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
