暑いぞ!

  • Day:2010.07.24 11:58
  • Cat:RO
リンクのお知らせです(遅くなったのは気にしない☆・・・


AXeN-だいふくもちさん-      
http://difkmc.blog18.fc2.com/


同じくへ鯖で活動している二刀流斧アサさん。
カスタードが嫌いらしいですw
更新毎に楽しく見させて貰ってます。




昨夜錐が7mで売っていてもうありえん!とかいいつつも待ちに待った夏休みです!



夏休みにも入り課題を7月中に終わらせようとする学生の君!
うん・・・無理だからやめておこうw最初に張り切って後が続かないのは
目に見えてるんだ!

ちなみに自分は夏休み最終日まで引っ張るタイプですが
ことし・・・今年こそはお盆まで終わらせて見せるぞー!



話がそれましたが
ROの夏休み課題でも。



今回は現実的な目標で。



しかしGDに籠ってもデビルチcすらでないという・・・現実。
頑張ってホドcを出したいですねw

装備の面で言えば、Dローブがやっぱり欲しいかな。Dローブが揃えば
HiMEの装備が揃うのでひと段落です。

チェイサーはバーサクが飲めるとこまで持っていければいいかなとw
とりあえずククレcを買ってコンチに挿したいかな。装備は特に欲しい物ないかも。




なんとか頑張りたい!

ハッ!SSが珍しくなかったw



スポンサーサイト

Comment

リンクさせていただきますたぁ。
  • 2010/07/28 10:55
  • だいふくもち
  • URL
Re: タイトルなし

おおぉ!

こちらこそよろしくです!
  • 2010/07/31 10:47
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
