仕様変更

  • Day:2010.07.26 23:32
  • Cat:RO

夏に入ったのでテンプレの交換ですw




Roでは1stのハムでなぜか突然鷹を飛ばしたくなったのでジュノーでステをリセットしましたw



とりあえず鷹師はロマン・・・もう後戻りできないぞ!






とりあえずAGIをカンストしINTとDEXに適当に振り(マテ

残りをLUKにドーン!
LUKは70になりました。グロなしで鷹が過労死するほど飛ばすには
90ぐらいいるらしいですw

やっぱり鷹師は愛がないとダメなようです・・・


screenheimdal367.jpg



⑲さんで試し打ちです。ASPD182で鷹が飛ぶ確率が20%ぐらいでしょうか。
鷹ダメが1000超えると気持ちいですがかなり厳しいのかも?






そんなこんなでぺちぺちやっていると、

⑲




うわー久々のM級c!

このハムの運をすべて使い果たしましたw




君はきっといい鷹師になるよ・・うん、間違いない!w













Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
