華麗なる舞

ついに8月です。案の定課題はおわっておりませぬww


まぁー後1カ月あるしーなんとかなるさー。
と言ってる内にまぁ後半月あるしーなんとーかなるさー。
とか言ってるとYABEEEE明日始業式ジャン!


とかにならないようにきをつけよう!


しっかし厚い!熱い!暑い!


ダンサはがんばっております。







screenheimdal405.jpg



うおおおお!70代だじぇー!


まだまだ調印がおいしいです。
きつくなったら、クエに逃げます(ぁ





話は変わり、G狩りです。
新加入者も入りだいぶなじめてきたかな?

場所はうまいと評判ニア4ですw


screenheimdal407.jpg


火力がレンジャー1人とABのアドラムス!www



さすがにこれは死にそうでしたww
おかげでベースもジョブも90%超え。
さてとGD3で走ってくるかぁ!



たまり場での7不思議

kinoko.jpg



きのこに6000↑ダメージだと!!
これじゃーRO史上最強のDEFつまり1ダメが・・・

まぁバグでしょうwww






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
