華麗なる舞3

ちょうど同じ時期に転生したAXがチンクロにw


screenheimdal424.jpg



クロスインパクト強ぇぇ!とか言っていたのに
その5分後・・・・ここから先は想像にお任せしますww




さてさて話は変わりダンサー。
狭間に入れた瞬間皮を剥げたので狭間温+狭間臨に潜ってきました。

HiMEは大きな変革を起こしましたw






screenheimdal423.jpg



うまいぞー!
装備がケミカルなのはきにしなーいw





そして廃プリは


screenheimdal422.jpg


ひさびさのLVうpで91!
しかし棚の誘惑には負けた・・・



すぐさまジュノーへ急行し、スキルリセット・・・
ME切ってしまった・・・
アクビまでMEはお預けか・・・
さらばME・・・また逢う日まで!




キリエ10・SW7を新しく取り、棚へ。
BASE92になりJOBは62に・・・
初めてでかなり焦っていたのでSSはナッシングw


いくら1.5倍期間とはいえこの効率やばいw
さぁダンサとHiME廃プリをがんばるぞー




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
