私はっこう食品になる!

とある棚臨でソーサラーさんが募集していたので入ってみると・・・



私「おはようございます~」

Aさん「やきとりさんですね~(的な発言w」

私「あぁ以前の狭間臨のひとでしたか~(内心びっくりしたw」



ん・・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!やきとりだとぉ?



この前の狭間臨はダンサーで行ってたんだったw
まぁGMの低LV転生職を引っ張るためにネタwwなノリで作ったダンサーだけに
yakitori.jpg

適当な名前・・・その名もヤキトリww
インパクトがちょー強烈なのか?!覚えてくださっていました。
名前を覚えてもらえるのは光栄なんですがスズメなんだよー!(オイコラ

いったいだれだぁ!Gでヤキトリと最初に呼んだやつ!


でてこいやぁ!


と言われていよいよHNをやきとりさんに改名する時が来たと感じている
スズメでございます。



1.5倍期間+75教範でものっすごい勢いで上がっていたダンサーですが
ついに100LV超えましたオーラを吹きました!








dannsa-.jpg




ダンサー発光しました(゚▽゚*)

75教範full活用で5時間・・・狭間であがりました。
昼間ならベース40m・・・ジョブは約2倍なはずw
やべぇぇぇぇぇ!拳聖さんマジありがとう!


これはがんばって支援して恩返ししかないぞー!(ソレシカデキナイワナ





しかし・・・あんなにかわいいジプシーが
ワンダラーになるとなぜあんな姿に・・・

三次職はみんなごっついんだよ~!
スマートにいこうぜぇすま~とに!


踊→かわいくなる舞→ありえなくなる湾・腕・1かぁ
まぁもういいやぁ!忘れちゃおうw
きっと気にならなくなるはずさ~!





追記:お願いだから三次職の省略方法を統一してくだしあ!
   なんか文がいろいろ変だけどきにしなーいww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
