華麗なる舞(完)

screenheimdal436.jpg




転生しました。


screenheimdal439.jpg



アチャになって~



screenheimdal453.jpg


うぉぉぉぉジオ弱すぎるぞぉぉぉぉ!



screenheimdal460.jpg


トールでカーサ狩りをお手伝いしてもらい(ほんと助かりました。






screenheimdal462.jpg




ジプ子になれました!
ダイジェストなのは編集めんどいから・・・(マテ



ジオ園であろーばるかんぶっ放した後S4Uとって臨時に潜りレベルを上げて
棚で上げたいともくろんでいますが、なかなか低LV龍温が立たない・・・

しかも募集はいつも外踊り・・・

なんとかしてくれい!!w




kannmuri-mai.jpg

同時期に転生した冠さんとパシャリ。
なぜぶらぎはそんなに需要あるんだよ!

そりゃまぁブラギの性能がいいのはしっていますケド・・・
S4Uなめるなよ!





1.5倍でどのくらいまであがるかな・・?








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
