3日天下

  • Day:2010.08.10 11:39
  • Cat:RO


※ブログタイトルに大きな意味はありませぬw


そして8月10日・・・
ついに夏休みの折り返し・・・

課題なんておわっ(ry
お盆までに終わらす?そんな約束してましたかな?


フツーに終わる気がしませんね(マテ


1.5倍中の新キャラでぶらっくすみすの見ために飽きたのでアルケミでも
作ってみようかなと思いキャラ削除→商人育成ですw





1.5倍だし分厚いのを使ってサクッと転職へ


キャラ作成し、9lvからウルフへ。
あっという間にダマが持てるようになり、30lvを過ぎたあたりから
砂漠オオカミへ。40代後半になり一個目の教範が切れ休憩し、
2個目の教範の約半分を使ったころで・・・



screenheimdal478.jpg




ジョブ40達成!


へぇぇ~いつからROはジョブ40に到達するのが1.5時間でできるようになったんだ・・・
まぁ1.5倍期間だからでしょうけどww




幻想の花をGMから買い取り
計算をカンニング時間をかけて正確にやり・・・


tensyoku.jpg



はい!ケミの誕生ですw
作成時間約2時間・・・楽ダゼ(;´Д`)y─┛~~




さてさてホムを出す時間がやってまいりました。
出したいのはこいつ!



hom04a_01.gifhom04a_02.gif


ぐちゃぐちゃしたやつですwww
ぐちゃぐちゃしたやつ通称バニルミルトは初期ステータスが低いものの
一回のLVアップでのステータス上昇率が高いので子奴に決定!





エンブリを3つ購入しいざしょうぶ!


fei-riru.jpgamisutoru.jpg


くそう!このままじゃ追加でエンブリを買わなきゃいけなくなってしまう・・・
さぁ!ラストの一個!!!



baniru.jpg


さすがぁ!空気読めてるじぇ!


esa.jpg

さぁ親密度MAXにして進化させるぞ!
とあるブログを覗いたら


「普通→親しいに上げるまで必要な延べ80時間以上(最短)」



∑(`□´/)/フザケルナァ





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
