熱風気

  • Day:2010.08.17 12:47
  • Cat:RO
最近扇風機が熱風気に変わるほど暑い my room・・・・




たまり場では日陰なせいか、

yannki-.jpg


危ない人たちに占拠されております><



一方ぎるちゃでは



i-ai.jpg


ちょっと!www本名で呼び合うな(;゚△゚)ツ
二人ともおホ○モ達なんだろうねw


個人情報なんとか法に触れそうなので一応赤と青でかくしましたww




ジプ子は経験値に修正の入った生体2へ突撃です.







アローバルカンで生体mob1確!


screenheimdal015.jpg


ぶっちゃけアコと商人しか1確できないのでありますw
カヴァクとラウレルは相手にしないで
他をアローバルカンで攻撃してその後弓に持ち替え素打ち・・・


+4ボーンドブラッディニンジンの鞭が欲しいな!

でもジョブがゲ○まずいヘ(*゚∇゚)ノ
まぁある程度レベルが上がれば棚に行けるので
ジョブはそんなに気にしなくてもいいかな?



と、アイスをかじりながらな熱風器に当たるお盆でした。



課題YABEEE!






スポンサーサイト

Comment

一夏のラグナロクと課題。
どっちが大事かなんて明白ですよね
  • 2010/08/19 00:52
  • だいふくもち
  • URL
Re: タイトルなし
だいふくもちさん<

そりゃもちろん一夏のラグナ(ryじゃなくて
課題のほうが・・・
まだ半分くらい残ってますが、がんばりますΣ( ̄ロ ̄lll)
  • 2010/08/19 12:15
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
