扇風器

  • Day:2010.08.27 11:32
  • Cat:RO


お盆を過ぎてからというものの暑さが残り死にかけてました(ノд・。)
課題はと言うと友達の家に泊まった時、頭いい奴のを写したのはいうまでも
ありませんww
しっかりと教えてくれました!
これで課題ネタがなくなっry・・・


what you need is a friend.



さぁみんな辞書を開くんだ!
違ってたらスンマセン





とまぁ夏休み後半はいろいろあって家を空けていて
ROを全くやってませんでした・・・
戻ってきてサマスペDで低レベルキャラの育成が
かなり楽になったと聞いてジプ子を上げようと思い
がんばってみました。






isi.jpg



これを集めればいいんだな。待ってろボンバァアァスゥ!



screenheimdal019.jpg



オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ


初日の図です。これは攻略無理かと思いましたが
わりと退治する人もいてダイブ楽になっていました。

ポリンマップは経験値が棚mobクラスの量らしくWP付近で
反射してくれてこれまた楽にw


ペコHB持ちのうまい騎士が一周1分30秒くらいで
自分は2分いかないくらい?
まぁ下手なんですねw



いろいろとやってく内に


screenheimdal027.jpg


だがジョブが低いぞ!
まぁ1つ1000/100ですからねw10分の1だ・・・
普通のアコライトがジョブ50にするのを石でやると、
ベース80付近でカンストらしいですw


さぁがんばるぞ!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
