残暑・・・残りスギ!

  • Day:2010.08.30 20:55
  • Cat:RO

まだまだあつーい日が続いております。
水分補給はまめに・・・

ハァ…ミンナ…夏休みがもう2日しかないんだよ!
どーゆうことだってばね!





さてさてROでサマスペDを汗をかきながら走ってるかとおもいきや
こんなことしてました(*゚▽゚)ノ


JRMSS-20100830_190742.jpg



麻雀(゚▽゚*)ノ



ギルドでは麻雀を打てる人がたくさんいるので初めてやってみました。
まずは流れを把握して役覚えて雀龍門でCPU対戦でがんばってました。
しかしまぁ難しい・・・最初はなかなか上がれないこともあったけど
3~4日やってると焼き鳥にはならなく・・・・ヤキトリィィ!(←謎w
じゃなくて一回ぐらい上がれるようになり、先日は国士無双もできて
だいぶ慣れてきました。

そんなこんなで初めて1週間ぐらいですがGMとまぁまぁ打てるように
なりました。



さてさて続きはROですw





サマスペDで走るのはいいのですが、HPだとレベルも高くてデスペナが痛い・・・
だったら・・・


kensi.jpg


こうなって


kisi.jpg


なんだかんだで


inndea.jpg




こうなりましたw
ペコHB装備・インデュアでどんなモンハウもクリアだ!
ちなみにステはA>Vですww
完全に走るために生まれたサラブレッド・・・
ならさぞかし1周の記録もいいのだろう!


taim.jpgスタート


taim2.jpgゴール



1分9秒!


さらに支援をかけなおす手間がいらないのでさらに効率アップ!
さぁ後1週間でどのくらいジプ子のレベルが上がるのだろうか・・・



さぁがんばるぞ・・・・・麻雀を!w(マテ







おまけ・・・

ピンポンパンポ~~ン♪
スパイラルピアース終了のお知らせです

スパイラルピアース ランクSS
ワンダラー/ミンストレルのスキル「メランコリー」を使用することにより、「スパイラルピアース」の攻撃力が著しく上昇してしまい、攻城戦においてほぼ1発で全てのプレイヤーが倒されてしまうなど、著しくバランスを欠いています。
仕様変更および、3次職アップデート以前と同様、小型に対して有利にしたいと考えております。


まぁ騎士を転生させる気もないので自分には関係ないですがカルドの暴落っぷりはやばい!
20mで売っていたものが今や最安で6mかな?まぁGVで問題になってると書かれているし
GVだけの修正でもいい気がするなぁ・・・


そしてこちらは錐・・・

錐 ランクS
DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。


むむ!上方修正キタ!
スリッパがんばろうかな・・・


まぁ詳しくは公式を!クリック!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
