なんか書いてみた

  • Day:2010.09.01 01:47
  • Cat:RO
夏休みが終わってROやる気でなーい!
とりあえず生活リズムもどさねば!


ギルドないでお絵かきが流行ってたので書いてみました。


ro-y7.jpg
GのHPさん作




うますぎる!!!!


いつかはこんな絵を描きたいけど貧乏高校生にはペンタブなぞ買えるわけもないので
ペイントでがんばってみました。










まぁこんな感じの絵私にだってペイントでも朝飯まえだぜー!













sisyou.jpg


なんなんだ!このクオリティの違い!!







次元が違いすぎましたorz
見苦しい絵失礼しましたw
師匠をあがめるまえにHPさんをあがめます・・・





はい・・・おとなしくその内ペンタブ買ってきますw









そしてROはギルドのWSがロボに変身。
昨日のメンテでジョブボーナスが修正来たので転職したみたいです。


robo.jpg





そして今回のメンテでこんなことが・・・


screenheimdal042.jpg




どーゆーことだってばよ!!
なぜ露店名のところが白く・・・
デフォは見にくいんだよ~


さぁ早く修正してくれいガンホー!!







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
