リンクです。


ROブログのリンクがまたまた増えました!




ペコと愉快な仲間達! http://pekonaka.blog15.fc2.com/

ses鯖で活動するスーミーさん。
からあげ様の下僕として頑張っている模様ですw

口癖は「からあげ様 衝動買いは控えt・・・ いっ いえ、なんでもないです・・・」
わかります・・・その気持ち(マテ
ペコキャラのエキスパート?!
RKにパラと剣士系はコンプ!パラはきっとRGにすぐなry・・・
ネタが面白くて毎回楽しくみせてもらっていました。


残念ながらリアルでいろいろあったらしく更新はしばらく停止だそうですが
相互リンクさせてもらいました。
鯖は違えど一緒にがんばりましょう!





スポンサーサイト

Comment

こんばんわっ!
俺もリンクさせてもらっていいですかっ!
  • 2010/09/04 20:55
  • 一夜
  • URL
Re: 一夜さん
こんばんわ!
リンクの件ぜひお願いします!

こちらもリンクさせてもらいますっ!
|豆腐|・ω・`)ノ 休止中のブログからこんにちは・・・

相互リンクありがとうございました!
ブログ再開の暁には、必ず発表する事を誓います!

暫しの間、お待ちください・・・
  • 2010/09/06 10:21
  • スーミー
  • URL
  • Edit
Re: スーミーさん

こんばんわ!

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
更新再開まってます(*゚▽゚)ノ

  • 2010/09/07 02:43
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
