新人さんいらっしゃい


先日作ったA=Vのサラブレット騎士が・・・


risetto.jpg




お亡くなりになりました。どーせ走る為だったんだもん!




何を作ったかは続きを。。。




kennsi.jpg


またまた剣士が作成され、



kuruse.jpg

こうなりましたww




はい!AGI型槍クルセでございます。
今回はA=VじゃなくてちゃんとしたA>S>D>Iのマジメキャラですw

とあるサイトで生体2でHX無双で、1h10m以上軽くでると聞いて
作ってみました。

とりあえず装備・・・アルシェピースを購入したいかな。



screenheimdal057.jpg




今のところクレセントサイダーをお借りしてスリッパをぼこぼこ殴っておるわけですが
アルシェ持ってアヌ行ったり氷行ったりしたいかなぁ~
ときどき発動する、アルタのcritical+100でクリダメTUEEEEが
できるのでチェイサーよりも楽しいのでございます。
70超えたらクエストやろう!




サマスペDで走った石はジプシーへ


screenheimdal046.jpg


三人そろっているとかすごい偶然!


さぁもう少し走ってくるかぁ!










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
