ツンツン


はい!リンクが増えました!
うれしい限りです。


一夜のだらら~んな日々。 http://blackpeak.blog20.fc2.com/


同じへ鯖の黒崎さん。メインはRKとABかな?
最近は片手葱にも興味があるみたい。
昔、同じギルドに所属していたことがありましたw
今度は一緒に棚にいきましょっ!今後ともよろしくです。




Egoist http://ego.blog65.fc2.com/
 

同じギルドのしいなさん。よく一緒に狩りにもいけて
接続時間が多い!w(マテ
殴りABにしろすみ・教授といろんなキャラがいて
うらやましいw今後ともよろしくです。



さてこのブログもリンクが多くなってきました。
このブログはリンクフリーですのでどーぞよろしくです。


リンクの際は一言コメントくれると相互リンク申し込んじゃいますw




さてROはクルセ編です。







screenheimdal075.jpg


ひさびさ鷹師でギルド狩りです。
場所はニア2・・・ギルドでクルセをやってる人がおおいので
最近高騰しているアルシェ狙いです。


そして、フェイクエンジェルcがでて、絶望して帰ろうかと思ったら・・・
でてしまった!アルシェピース!さすが空気よめてるよミニデモ!
清算のときに借金にして買い取らせてもらいました。



アルシェピース


1478.gif


鋭利な先端をした槍。鎧の隙間に刺し込み、致命傷を与える事が出来る。
敵の防御力無視。人間形モンスターに与えるダメージ+10%物理攻撃時、一定確率でピアースLv5発動。



この槍をかついであちこちへ。



ua.jpg

氷2Fでウアーc狙い。HITが少したりないもののクリでカバー。
たまにでるピアースがうれしい限りですw
まぁウアーcなんて都市伝説さっ!


anu.jpg


お次はアヌビス。HPと違ってINTがないのでサンダーストームが痛い;
なので詠唱がはじまるといつも範囲から逃げてますzzz
経験値はだんとつかな?





screenheimdal085.jpg

最後は定番スリッパw
金銭効率が一番だし、経験値も悪くない。ピアースが出ればサクサクかれて
一番いい狩り場かなぁ?




あとは生体と騎士団に行ってみたいなぁ~
もう少しレベルが上がったらクエストでサクッとレベルをあげてしまえ!










スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
