warota

  • Day:2010.09.13 00:57
  • Cat:RO


ギルドの日常・・・とある人の嫁はラスボスダ!という発言からすべてが
始まりましたw



iiai.jpg




はっきり言おう・・・おもいっきりお茶フイタ!w


おもわずwisしてブログねたの許可とりましたww

名前は伏せてありますが
名前入れて音読したらめっちゃおもしろかったw



続きはクルセ&舞です。



screenheimdal100.jpg



舞が80に!サマスペでちょこっと残ったパーセントをあげてもらいました。感謝感謝!
はやくメランコ欲しいぞ~!


これであとは棚7に参加するしかNEEEE!






akasatana.jpg



クルセ80!!!!!!!
コンチネンタルガード解禁だ!

次の目標は85でのバーサクピーの解禁を目指そうかな!




え?麻雀?やってますよwww

とりあえず訪問者1000人達成!
あとブログの1000のキリ番踏んだ人だれだろう?コメントよろしゅう!


とりあえずうれし限りですw



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
