たななな



棚7デビューです。

いろいろなことがわかりました。
最初にしては収穫があってよかったですw

今回はひさびさにながながとw




screenheimdal109.jpg




いきなり、JTで飛ばされ壊滅しかけたけどなんとか持ちこたえいいペースになったと
おもったら30分過ぎくらいにHPが一人飛ばされ迎えに行く途中壊滅してお帰りになりました;


構成はパラ・HP2・冠・舞・教授・狼・HWの8人。

火力は魔でも大丈夫だろうとおもっていたけれど
やはり物理火力の方がいいかもしれない。
砂の方が横湧きに対処しやすいし、ある程度なら避けれるのもいい。
魔でも火力は問題なかったと思うけどやはり
総合的にみると砂だなぁ。



一番気になったのが横わき・・・
棚7ってあんなに横わきしたっけ?w
これの対処もどーにかせんといけないと思いました。
湧いた奴には積極的にアローバルカンぶち込んでますが
まだDEX低いせいかあんまりダメがでない・・・



前はもう少し壁にくっついてJTで飛ばされないようにしないと
いけないかも。

あとはティミられたときにどーやってうまく迎えに行くかかな?
HPが飛ばされるとさすがにキツカッタ;
少しずつ進んでというべきだったなぁ・・・



最後は前が釣っているときに近づきすぎてタゲをとってしまうこと。
これもまた注意するべき点かな。




いろいろと書いたけど場数を踏んでがんばるしかない!ヽ(`Д´)ノ
これが正しいわけじゃないし一番効率のでるやり方を探してみよう。
なんかこーした方がいいって思ったことがあれば言ってくださいまし!


しばらく棚7でがんばってみよう。。。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
