どーゆーことだってばね!

  • Day:2010.09.20 23:33
  • Cat:RO


nanntekotta.jpg


さぁガンホ!

位置ずれとライトマップを早く直してくれたまえ!!!






ジプ子は棚で無事81になりましたが、ここ三連休で棚7一回しか立てられてない・・・
なのでせっかくなのでジプ子の髪型を試験的に変えてみました!


yanndere.jpg




これはヒドイ・・・
どこのヤンデレですかw




なのでそっこー

kawaii.jpg


かわいくなりました!









screenheimdal118.jpg


一方ギルドでは完全身内でおでん温。
自分も新規垢無料チケットでwizを育てQMもしくはHPで参加ができる状態に。
ただ、自分のギルドに前がいない!たまたま今日はそろいましたがw
前出せる3人は休止中・・・

問題児のRGGは時間がかかるけどSW連打でなんとかw


とりあえず前・バードがそろえば完ぺき。
自分は前育てる気ないし・・・バードは男垢だし・・・



あとは狭間温ができる状態なので
人数そろい次第レッツゴー!



地味にチャイサーも動かしてます・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
