よや~く



今日は文化祭りの振り替えで休みなので10時ジャスとに
ライド帽子の予約戦争に混ざってきました。


10時前から窓を開いといて更新ボタン連打で、予約完了ww


どーも10時に窓を開くと重すぎてHPに入れなくて、予約できないと
言っていた人がいたようです。
これは正解だったみたいですね。


しかし、いつ販売なんだ・・・?w
12月ぐらいかな・・・?








HITが足りない・・・freeがたりない・・・勇気を出して生体へ・・・


おぅ!なんだかかれるぞwほぼタイマンか2体までを限度としてツンツン。
セニアは最初にHXを入れて、ラウレルはHXで片づける・・・カヴァックはシラナイヨ・・・

こんなチキンでも自給4mは出てるって!すごいな!




screenheimdal167.jpg


素AGIを90にしたら今度はLUKを30くらい振ってクリ率あっぷとHIT増加を狙います。
STR・VITは最後の方になっちゃうなぁ・・・



だがしかし!!バーサクポーション解禁だ!
やる気出てきた!
このまま90代までさくっと上げよう・・・



しかしいろんなキャラを中途半端に動かしてるなぁw
HP→クルセ→ダンサー→チェイサー→クルセ・・・
どーしましょ;








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
