ばとんかーど

なんか、バトンやれ!って言われたのでやってみましたw





* Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

う・・宇宙人じゃないか確かめるw

* Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

みんなどーする?w

* Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

楽しむしかない!

* Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

バイクの免許すらないのに、ロボットの免許なんてあるわけがないじゃまいか。
警察に捕まってしまう・・・

* Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

きっと泣くと・・・おもう。

* Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    盗みを働けるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       行動をぶち殺す


上条さん!その右手でやってしまってくださいww


* Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

悟空ヘルプ!ME!

* Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

売っていたお店に脅しをかける・・・

* Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

とりあえず、全力で逃げるかも・・・

* Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

「おう!ぷちっと捻りつぶしてくるよ!」

* Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

だめぇ!って叫ぶハズ

* Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

癌?癌呆?なにそれおいしいの?

* Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

基本シャワーですw

* Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

キャー!

* Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

これを見た人は強制的にやってくださいwww








と、ひさびさのROじゃないネタでした。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
