せいたいっとはっざま

  • Day:2010.10.03 00:04
  • Cat:RO

いつもどーり生体でクルセがツンツンしていると




screenheimdal177.jpg




いらNEEEEEEE!



セニアさん・・・MVPの方がほしかったでうす。。。
なんである人は深淵cだして、ある人はうあー2枚だして、あるひとはうあーc1枚だすのに
なんで自分は・・・・ねーわ




ギルドの拳聖さんが狭間温をやってみようということで7人PTでやってみました。




結果は狩れましたww


PTで移動しながらの温もりなので、天使も食べます。
やはりパルスが痛いので後衛は15分ぐらいでキリエ→アスムに変更。
前衛・拳聖はキリエ連打。呪いの頻度がかなり高いのでブレス1を
SCに入れておくべきだった。


狭間で支援は初めてでしたが、いまいちパルスの7セル開けるのが
うまくいかなくて、大分転びましたww
やはり練習しなければ;

今回で学ぶことがだいぶあったのでいい経験になりました。








天使さんからのお土産・・・・・




















Dkata.jpg







w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


天使を見直しましたww



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
