とどけっ!

  • Day:2010.10.05 18:12
  • Cat:RO

と願っていたらTSUTAYAにメモリアルブックが届いたということで早速とりに・・・・



aaa.jpg








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


楽天やアマゾンではキャンセルメールがひどかったそうですが
つたやはそんなことなかったw


問題の中身ですが、思っていたよりもひどくはなかったです。
これが10円でオークションで売られていると思うと・・・・

ライド帽子が99.9%を占めているのか・・・





続きは、ろです




2日連続で狭間温もりをやっていると、2日連続Dマント・・・


なんだこれは呪われているのかw






uaka-do.jpg



そんなこんなでお金に余裕ができたので
身内から3まぁいもウアーc出した人がいたので、内1枚を14mで買い取らせてもらいました。







sui-tu.jpg





そんなこんなでスイーツコンチひとつ完成!!!

もう一つは作りかけのサハリックタイタンゼピュロスで自力ゲットをしようかなと
思っています。





screenheimdal191.jpg


ダメは風付与アルシェとあまり変わらないけど、ピアースの発動があるため
若干遅くなる・・・

しかし@1枚ドレインリアーを挿せばダイブ強くなるので問題はないかな?w


さぁゲットするぞ!
まってろ!ウアーc!






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
