すたでぃー

経験値1.8倍があったそうですが、課金切れandテスト前だったので
ほとんどINしませんでしたzzz



パッチの保障で1dayをくれるというので入ってみると




1.8倍前は90だった素魔はHW通り越して魚に!
異世界ブラディウムで1hで50m?だかなんだかでそっこー
転生and転職で三次へ・・・ヤバス!


orugan.jpg



生体でがんばりまくって発光・転生・・・!だそうですw
あぁなんつー転生ラッシュ・・・ヤバス!


aroro.jpg



こっちもかい!
と、生体で弓豆で発光だそうです・・・ヤバス!


fumomo.jpg


SSはないですが、知り合いは3代目LK・・・もう一人はメカへ・・・



この期間でみんながんばったんだなぁ・・・

個人的にはなかったことになってますがね!



うおろっくが誕生したということで

screenheimdal226.jpg


トールへあいさつ回りにいってまいりました。



さすがばさばさ・・・SGで1確。うまいぜ。小鳥だぜ。
さすがばうばう・・・0.5秒で確殺。早いぜ。怪獣犬だぜ。
さすがしゅばぁ・・・痛いぜ。



ちなみにばさばさ=カーサ、ばうばう=サラ、しゅばぁ=剣ガ
0.5秒でたおれたあーろんさんナム!


あだ名はすべて効果音ですww


スリルを味わう狩り場でしたw


スポンサーサイト

Comment

大丈夫! 
課金してるのに●●倍期間と聞くと、
どうせ狩場は混んでて殺伐としてるんだろうな~
と狩りをしなくなる俺みたいなのも居るw
  • 2010/10/20 10:11
  • 最狂で最凶ペロの下僕(スーミー)
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> スーミーさん


たしかに、○○期間は狩り場は殺伐とし、人口密度がzzz

トール1を通過しましたが、入口にはメランコ持ちの湾民たくさん・・・
おかげで1Fは横わきが激しかったです;

さぁ1.8倍終わって、テストも終わったし
がんばるぞー!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
