いつもの。

今年一年お疲れ様でした。
6月には就活が終わりまったり過ごしていました。現在は卒製とバイトと新人教育の課題中。
しかしブログはホントさぼりましたね。ROSNSはちゃんと書いてますよ?

いつもの置いておきます。


RO
相変らずの週末ヒロインGvプレイヤー。TSの解散に伴い斬首DCで傭兵として活動しています。
クラストRKかれいじorたまはがねへの献身がメイン。
とりあえずエルヴィラキャンディーはある程度確保したのでしばらくは戦えそう。雑煮代をどっからか捻出しないと。

そういえばトール勢には有名らしい肉オフにも参加。
くっそ美味いお肉食べてきました。

艦これ
秋イベお疲れ様でした。まったり勢なので久々の甲勲章。
無事にグラ子も掘ることが出来たので満足。
80h遠征したらやる気低下したので絶賛放置。

音楽
今年は今まで以上にライブに参加出来ました。が!まだ足りない。
バイトと就活で微妙でしたという言い訳で。

リスアニ1
FJ3
Kalafina4
エイル2
LiSA3
nzk1

こんな感じで。
来年はSAOサントラとKalafina fotw千秋楽だけ決まり。
FJのBest20とKalafina with Strings Spring Premium LIVE が申し込み予定。後はLiSAのNHKホールとZeppに申し込み中。
アニサマも行きたいかな!!

アニメ
特にない。
来年の僕だけがいない街の音楽担当が梶浦さんなので少し楽しみ。

という感じで来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。

Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day”


タイトルの通りです。
連日武道館に行ってきました。
一日目は二階席南のM列。二日目はアリーナA9の3列でした。お近くの人は見かけているかもしれません!
撮影入っていたのでおそらくあると思いますが映像化しても探さないでね☆ミ

開演前にフォロワーさんの方と一人お会いして緊張しまくりながら開演を待ちました。

長いので折りたたみ。
Blueは別記事に。

Read more...

成人式とかいうリア充イベント


今年の成人式はボクの世代でした。
なに糞リア充イベントでしたがしっかり出てきました。地元のメンバーはほぼ実家暮らしですし最寄りの私鉄が小さいのもあってかしょっちゅう会うことが多いので今更感ですがそれでも中学卒業式以来の人は懐かしかった。

その後の同窓会?飲み会は学年の約半分くらい来てましたけどそれって普通なの?
そもそも成人式出ないって人もいる位ですしー。なにはともあれ楽しかったのは間違い無かったのでよかった!

てことでご祝儀待ってます。


はいどうでもいいリアル話は置いといてアニメの事。
今季も見るもの多すぎんよ!って話ですが大分出揃った所で見るものリストアップ。


◎・咲-全国編-
 ・ハマトラ
 ・ノラガミ
 ・中二病
 ・銀の匙
 ・WUG
 ・ニセコイ
 ・ウィザードバリスターズ
○・桜Trick
 ・役員共
 ・ウィッチクラフト
 ・魔法戦争
 ・のうりん
 ・いなりこんこん
△・ディーフラグ
 ・未来確認
 ・そにあに
×・その他

こんな感じ?ノブナガ系全滅はくっそわろた。Z/X IGNITIONと飛行士への恋歌あたりはまだ見てないけど・・・。
相変わらず前期からの続編者はほぼ継続。キルキルとかゴールデンタイムその他。

あ、RO月課金はじめましたwwwwwwwwwwwwwwwww
Gv経費がですね・・・ほぼ貰えるというか全部貰えるのですが宿代が無くなるという。
あとちょっとした計画をしているのでその為にお金が必要な感じ。モスコ金策がんばります。
そんな感じでした。


最近のことー


Gvは欠席。
フットサルに参加したのち遠い約束のあろろ・ぷしおで土間土間へ。
意外と安く済んでびっくりだった。フットサルの方の飲み会は来月参加で・・・。


せっかくステ変更したのに参加出来なくて残念すぎる。
N2,N5,V4,L3の4砦でうまくいったみたいかな?戦闘内容と人数は聞いてないので他の人のレポを。

あとはWgvgを黒葉側で出してもらうことに・・・。
一応修羅で希望だしてるけどそんなにうまくないしなー。出来ることをがんばります。



艦これはちょいちょい。
今はgdgdな生活習慣を変えて体力を取り戻そうかな。


週末

ブログが更新される→らぐどあに更新のあれ(なんていうのかわからない)がでる→見に来る人が増える。
のはずなんだけど、「Gv」のカテゴリで更新しないとらぐどあに反映されないみたいですね。

というのを最近知ったヤキトリです。訪問者増やすには全部Gvカテゴリで書けばいいんじゃないか


普通に反映されてた。
はいはい。嘘乙だった。でもエラー表示されるんだけどなんだろうか?

今週のGvはお休み。
土日を使ってボードに行ってました。行ったのは新潟県の赤倉。
ついた瞬間かなり暖かい風が・・・。どうやらフェーン現象なるものが発生したようで場所によっては20°近いところもあったらしいです。
が・・・、山の天気は変わりやすい。お昼ごはんを食べているといきなり吹雪いてくる始末。
人生で2回目でしたが、木の葉は1回目でマスター出来ていたのでターンを完璧にする!と意気込んでいたら3回くらい滑った処でなんかできちゃったのでジャンプの練習してました。やっぱり運動神経が良いせいだね!

帰りは渋滞に巻き込まれ家に着いたのは10時すぎ・・・Gv終わってた^q^


おまけ。

gurosupi.png


ぷぎゃーwwwwwwwwwwww一日で2本折ったwwwwwwwwwwww
RGでレイジェネ出来る日いつ来るんだろうねwwwwwwwwwwww

さて、ニア2で金策再開しましょうか!
